声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

数だけで隠蔽政治をする餌罠広迷寄盗蟻賊はまさにポリティシャン賊だ それに手を貸す異心組・・・も

2017年06月15日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

内閣不信任決議案、反対多数で否決 「共謀罪」審議巡り

ポリティシャン(我罠ファースト)???ばかりの餌罠広迷寄盗蟻賊かい?
「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行

内閣不信任案を否決するのは与党としてはあたりまえだが、愚生はどう見ても平成の妖怪 安倍屋(あべのや)三代目アベる晋三さんは内閣総理大臣に適任とは思えない。稀代の「勝手干し」だ。

 それと、上総国・龍神弘幸氏似の松野博一文科些末小星、出羽國・元大蔵官吏金田勝年法務些中小星、豊前国・元大蔵官吏義二世の山本幸三特担些末小星は、だれが見ても小星は無理だろう。
また、上総国・龍神弘幸氏似の松野博一文科些末小星の手下の義家弘介(信濃国のヤンキー)の棒読み答弁も残念だねえ。寄盗蟻ぼけしていると、摂津國・天皇直訴野盗虫議山本太郎さんにおぼつかないよ。

加計めぐる証言、守秘義務違反? 義家副大臣発言で波紋
言い訳は「一般論」と「開き直り」?「何の犯罪に当たるのか、説明せよ」????
こんな傲慢な政権は地方(大統領制)でもほとんどない。

数だけで隠蔽政治をする餌罠広迷寄盗蟻賊、増税小判醒公厳私甘党ののっぺら判鮫闇首領さんは「丁寧な説明を・・・」だが大丈夫なんかいな?
また、隠蔽政策に手を貸すような異心組組員らも我利我欲だ。・・・橋下徹さんや松井一郎さんらが泣くんじゃない。

「共謀罪」非難浴びながら夜通しの手続き 政府・与党

政権、「共謀罪」強行の思惑 加計と森友の幕引き急ぐ

「説明、手順めちゃくちゃ」 「共謀罪」各地で抗議

 山本太郎「原発がミサイル攻撃されたら?」 「国会質問」機にネットで大反響

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | TOKYO DOME’93 ふるさと フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事