声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

「白い恋人」、吉本興業を提訴 ◇当たり前でしょう 大阪改革に水を差すとはお笑いもここまで落ちたか

2011年11月29日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

高野氏の参与起用撤回=公明反発で―藤村官房長官(時事通信) - goo ニュース
春菜番頭奉行様も、とんでもないことを考えるモンだ。奇策といえば奇策だが、前の鳥取あたりの開き直り自民党議員の一本釣りでも懲りないとは、上島竜平様似の将軍様もりょうかいっ ('◇')ゞ????。本人は乗り気だが、公明党は自分では選挙できない操り人形議員様だ。党の方針には背くわけにはいかない。勝手気ままな、民主自民党議員様達ではない。
すまないが、本人が辞退したということで決着した。

「白い恋人」、吉本興業を提訴
これは大笑いだ。いくら乗っかり商売でもこれはアカンでしょう。お笑いですまんヨ!天下の吉本様もここまでだらしなくなったですか。お笑いですますことを考えるべきですねえ。せっかく、大阪を変えようとしていることに「水を差す」。晩年の太閤様のようですねえ、。

こういう行為は慎まなければ関西の浮揚はないでしょう。吉本はん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どもならんことが起こる◇皆ん... | トップ | 11月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事