声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

政治屋も官僚も自分のことだけ考えないで(我利我欲)欲しいねえ。

2018年02月08日 | 孤掌は鳴りがたし・・声なきに聴き 形なきに視る

「病気の妻を早く楽にしてやろうと」 絞殺容疑で85歳の夫を逮捕

 気持ちはわかる・・・・
日本の医療、福祉はこんなもんなんですね。

 認知症患者は、なかなか施設が受け入れてくれないそうだ。怒ったり、俳諧したりして手間がかかるからだ。
絶対断らない施設の放送があった。

ある女性が「羽のちぎれたチョウ」を家にあった即席の物で手術 → 修復した羽がお見事! チョウも無事に空を飛ぶ!!

日本の政治家

 

まだまだ捨てたもんじゃないんだ。

政治屋も官僚も自分のことだけ考えないで(我利我欲)欲しいねえ。

未集計の投票用紙、別の幹部も把握…焼却処分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(水)のつぶやき | トップ | 「喜ぶの早すぎた・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孤掌は鳴りがたし・・声なきに聴き 形なきに視る」カテゴリの最新記事