ニュースにひとこと

毎日のニュースになんかひとこと。

なんか感じ悪い

2007年06月21日 | ニュース
常連若槻千夏、シエスパ行き直前でやめた(日刊スポーツ) - goo ニュース

 この日のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」は午後10時すぎに、「こーゆー体験は初めて」というタイトルで更新された。若槻はこの日昼すぎ、品川駅から「シエスパ」に向かっていたという。しかし「何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビをつけたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか」と、その後の経緯と事故の衝撃をつづっている。


このタレントのキャラかもしれませんが。人の亡くなっている事故に対してこの文章ってちょっとどうでしょうね。
自分は行く予定が行かなくて助かったから良かった。それは素直な感想でしょうが、亡くなった方や怪我をされた方のことを考えたら、この表現はどうかなと感じるんですが。。。


これからテレビ番組なんかでこの話をするんだろうなー。あー見たくない。