ニュースにひとこと

毎日のニュースになんかひとこと。

5階火事、4階住民が2歳女児落とす…キャッチ失敗重体

2007年12月07日 | ニュース
5階火事、4階住民が2歳女児落とす…キャッチ失敗重体(読売新聞) - goo ニュース

「延安重佳さんの妻が長女芽花(めいか)ちゃん(2)を救助するためにベランダから投げ下ろし」
て、残念ながら重体なんですが、
「延安さんと妻、長男(5)も逃げて無事だった」
とはどういうことなんだろうか。


私は経験ないからわからないけど、火事だし、すごいパニック状態なんだろうと思う。でも4階から、2歳の我が子を手から離すわけで、想像するだけでもオソロシイ・・・

結果から考えるのは、しちゃいけないんだろうけど、毛布なんかにぐるぐるに包んで両親と一緒に逃げて欲しかった。
重体ということだけれど、回復を祈るのみです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-08 17:06:30
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://mooootant.net/esm/86
返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 01:52:42
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/537
返信する