FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

CharmQICamp

2007-07-18 01:04:44 | Diary
7時ごろに一回Popして昨日埋まっていたSSのCharmQIMobをチェック。するとSlaveMasterがいたのでKillしてDruでQIをゲット。あとはObsidianとSteppsの巨人とAGになりました。でObsidianでもキャンプしようかなぁと思ったのですが、眠かったので少し寝ることに。

10時すぎぐらいにRepop。遅Popだったのでのんびり4AccSoloすることに。まずはCRにQIを届けた後DCにいたArmyのDisk持ちをKill。DruでDiskをゲットして、Shm/Dru共に残すはAmbasadorと、UndeadとArcherに。UndeadはそこそこPopしているのを見るのでいいとして、Ambassadorはキャンプしないと駄目かなぁ。その後Steppsに移動して巨人キャンプ。最初の1個は1週まわしてすぐでたのですが、2個目が全然出ず。諦めてマナポーションが切れたら帰ろうかと思ったところでようやくDrop。これで4accともSteppsは終了。もう巨人はいやだー!

最後にSSに戻ってObisidianを。一回だけ回して出なかったら寝ようと思ったら運良くPopしてくれて、Dru/Shmともに残りはAGだけに。Augはめた状態でHP330を超えてかなりいいCharmに成長しましたよ。AGは今度暇な時にいこっと。

最新の画像もっと見る