FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FearTrial Dain3 Creator BWing RSS

2006-09-10 03:45:16 | Diary
まずPopしてギルメンとFear Trialへ。初めての人がいたので慎重に。Brdで参加。構成はWar/Shd/Brd/Rng/Clr/Shm(Alt) 個人的には2回目の挑戦、今度こそ勝ちたいところ。DoNのFear Spellがなかったので取得してからMPGに向かいます。今回は移動で壊滅することもなくMPG TrialにZI。そして位置についていざスタート。序盤はかなり安定でこれはいけそうだという感じでしたが、途中でMTのWarさんがLD。ShdさんがMTを引き継いで、BrdでFear & Mez Keepを行うことに。かなり厳しい・・・。しばらくするとShdさんがDownするも、入れ替わりに戻ってきたWarさんがMTに。すこしずつ皆のHPが削られていき、一人ずつダウンしていきますが、Rngさんと私だけが生き残ったところでTime UpでMobが消滅。駄目かな?とも思いましたが、なんとか規定数は倒せていたようで初MPG Trialクリア。お宝は1HBのDespairでした。Rezzerがいなかったので、移動も大変ということで生き残っていたRngさんへ。Grats。

その後同じメンバーでDain3へ。3Waveまでは慣れたもので、特に問題もなくいけるようになりましたね。しかし4Wave目がかなりつらい・・・。2回トライしたのですが、4Wave目でDain以外は全滅。でも3Wave目までにColdain軍に死者を出さなければ、Coldainが勝手に倒してくれてクリアだからいいのですがw 計2個Dain3 Augをゲット。これでまた1名が完成かな?ギルメンの1stはだいたい取得できたかも。

週末ということで人も一杯いたので、Grpをばらして2グループに分割。DoNポイントとFacねらいでDoNにいくことに。Brd/Shmで参加。まずはCreatorに。これはさすがにもう何事もなくクリア。40Crystalゲットー。その後は同じメンバーでBlackwingへ。1PC 2Accだとキャスト止めるのが結構つらいですのぅ。まぁ特に問題はなくがしがしと進行。敵が赤いだけあって強いですが、Expはその分いいですね。クリアして63クリスタルゲット。合計100クリスタルは結構いい感じ?

その後残ったメンバーと知り合いさそってExpへいくことに。Brdで参加。RSSを覗いてみると先客は1GrpだけなもようでStatueが空いていたのでStatueへ。移動中にまちがってRaid MobのChaliak?をAggroさせてしまった人がいた模様で、すこしごたごたしましたが、CLRさんは生存してたので、死体引いてRezして、その後は問題なくキャンプできました。やっぱりRSSはExpいいですねー。2回Repopをみて2回NamedがPop。Runeはでませんでしたが、HP AugとMana AugがDrop。HP AugをBrdで頂きましたThx。2回目のNamed倒したところで3時になったので終了に。久々にがっつりEQできて満足な一日でしたw

最新の画像もっと見る