FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

AG VH Kangur/YL/VtF/DoNT5R/Rng1.5 AG

2007-07-22 02:10:32 | Diary
お昼ごろにPopして、NamedCheckをしてみるとAGのAug持ちの巨人NamedのGGが居たので、Killしにいくことに。CoHして掃除してさっくりKill!と思ったら死に間際にAERampをもらってしまいShmがDown。さすがAGNamed・・・。しかしLootは狙いのAugがでましたよ。HP/Mana90はいいですのぅ。Loreじゃないので5個までつけれるからしばらく通おうかな。

そしてお昼ご飯後にギルメンとVHに。JtGにはいってざくざく回すことに。グループ外に二人ほどAltがいる状態でやっていたのでかなりのDPSで凄いKillSpeedに。それが効いたのかあまり沸かないJtGがPop。Addが跳ねてしまい死者でるもなんとかSlain。Pal剣がでましたよ。その後CRしてまたざくざく回すと、その後3連続JtGがPop! 一時はJtGの死体が4体ほど転がっている状況にw 残念ながらレアとされる遠隔はでませんでしたが、かなりいい感じで8AAほどゲットー。

そしてRaidTimeにPopしてまずは人待ちでVHのKangurへ。今日は普通に壊滅せずに勝てました。初めてかも。久々にあたりの顔がでてGrats!

そしてYLをさくっと倒した後久々のVtFへ。結構ヒーラーがギリギリの人数で1戦目は15%ほどまで削ったところでWarが全員居なくなって負け。2回目も人数は変わりませんでしたが、今までで一番よいかんじでMTの引継ぎができて、死者も少なくいい感じでSlain!さーLootはー。と期待したらベルトが3つDrop!!! 始めは冗談かと思いましたよw まぁまだ腐らないので良かった良かった。次はDragonkiller3本でお願いします!

そしてDoNT5のRaidをさくっと終えてDruでFlagItemをゲット。これでFacさえあがればWar/Shm/DruともにTier5まで終えられるかも。最後に2回ほど失敗しているRngEpic1.5のラストパートを。今日は慎重にやって成功!Grats!

Raid後はAGにLessonを使いにいってNorth方面に侵攻してCaptainのところに到着してLessonEnd。終了間際に誰かが掃除していたのかCaptainがPopして焦りましたが、おまけでDiskがでてなにより。AAも結構かせげてShmの防御AAがComp。あとはRuneAAとったらSvとか埋めていくかなぁ。

最新の画像もっと見る