FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

AG MagPL IG MagPL AG TBS(Coral) DoNT3Group

2007-07-02 00:51:27 | Diary
夕方前にPopしてAGのNamedをCheckしてみるとGrifinTamerNamedがPopしてたので、CoHして倒すことに。CoH後のRoam掃除が相変わらず怖いですがなんとか倒して、NamedInc!NamedはDisc使って危なげなくたおして狙いのBeltをDruでゲット!結構Altも装備が整ってきてAGはいい場所ですのぅ。

そして埋めMagが足りなくなりそうなので、新しく埋めMagのPLをすることに。WarとShmAccの裏に一気に二人Magを作ることに。とりあえずTutorialを終えて、定番のKurnへ。貸切だったのでさくさく骨を一周ちょっと回してLv11までDing。PoKに戻って一度落ち。

夕食後にRepopして、今度はEncのPLをすることに。ギルメンPalさんとJpnで募集したShdさんとIGのCaveでがりがりと。Tank大目だったので3Incまで余裕で裁いて、かなりExpBarが伸びました。いま68.6Lvぐらい。久々のDingはもうすぐかなぁ。

その後はまたMagPLをば。いつもならLv12からはUnrestにいくのですが、今回はちょっと趣向を変えてHoTZoneを試すことに。Lv20のHoTZoneがNeterbianだったので向かって、宇宙人などを倒してみると・・・、やっぱHoTZoneはExpいいですのぅ。1匹あたりのExpはHoTZoneに分がありそう。でも敵の数が少ないのが難点・・・。それでもTVみながらのんびり上げてLv19までDing! 次はCrystalCavernにでも行こうかなぁ。

PLにもあきたのでギルメンClrさんと2Soul6Accで、ClrさんのAltWizの散歩Taskの2番目のポイント踏みへ。さくさく掃除してさくっと踏み終わり。その後はギルメンNecさんを誘って、3Soul6AccでTBSのCoralへと。ZIから掃除しつつ進んで40分ぐらいでクリアだったかな。かなりCoralもポイントが落ちてきて44Oruxでした。うーん微妙だっ。箱開けのほうがこれならいいかも?

Necさんが落ちたのでClrさんとそのままDoNのT3のGroupTaskへと。初めてだったのでClrさんに案内してもらってさくさくと。ボス3匹倒してQI集めてCombineという結構簡単なタスクでした。30分ぐらいで終わったかな。敵もほとんどもう水色でInvisiも大体きくのでかなり楽っぽい感じ。これでWarはQI渡せばT4までクリアになるかな。Task後AGにキャラを戻して就寝。

最新の画像もっと見る