FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Thalassius Titano/KtH/J/Ture/WH/AMV

2007-06-28 00:25:16 | Diary
昨日は眠くてすぐ寝てしまい12時過ぎてからPop。4AccでThalassiusに行ってNamedCampでもすることに。既に1匹半漁人Namedが沸いていたので倒すとCasterむけのよい耳がDropしてDruでゲット。Brdで奥地にFSつくってKedgeがいるところあたりから侵攻してみることに。Lessonつかいながらがしがし倒して黄色Kedgeがいる前まで到着して落ち。微妙にRepopが早めでのんびりやるには向かないかも。

今日は少し早めにPopして昨日の続きで黄色Kedgeから。がしがしと倒して水中を抜けて塔の2Fの細い通路でKedgeを倒すことに。がしがしとRaid前まで倒して一匹NamedがPop! 倒してみると目的の有害SpellのManaPreFocusついたCaster肩がでました。Druでゲット。あともう一個Shm用にとれるまで篭ろうっと。

RaidTimeになって人待ちで今日は初MobのTitanothonに。AMRで基本情報だけ集めてレッツゴー!FDがとっても嫌で多Accに優しくないMobでしたが初戦でSlain。いいCaster腕輪がDropしてましたよ。

人も集まってきたのでAnguishへと。がしがし掃除してKtH>Jelvan>Ture>WH>AMVのお決まりコース。人待ちでTitanやったので1時間ぐらい遅めのAngStartでしたが12時には終了。今日は全体的に微妙なDropだったかも?でもかなり順調に壊滅もなく倒せていい感じでした。

Raid後はFSCampでKedgeのお城に戻って落ち。明日でもう一個肩Getしたいなぁ。

最新の画像もっと見る