FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DC LP BK FM VH

2007-11-19 02:15:29 | Diary
結構遅めにPopして昨日のLessonをDCのWestRuinで消化。77からだと大きな骨が水色になってしまってExp的にはいまいちゾーンに入ったかも。でも移動が楽で敵が弱くいゾーンはなかなかないんですよねぇ。ってわけで晴れて4Accともに77LvにDing。

そして放置していたスペルの買出しにDragonscaleへと。Mapみてラベルが出てたのでさくっと全部購入。でもShmのProcSpellはMobDropのようで残念。その後LPに移動して77Spellも購入。GGもゲットしてこれでいつでもLPにはこれるように。ひとしきりBrdでLPを探検して、放置されていた3Namedを倒してみることに。LPのNamedはたいしたことないですね。4Accでも普通に狩れました。一個は80までのBuff延長15%ついたHealer背中でHPが270とそこそこの性能。ついにPoRCloakをはずす時代になりましたか。その後BKの偵察をして落ち。

夕飯後にRepopしてギルメンとBKに。既にギルメンがもう2Grpいましたが、掃除すんだら通らせてもらおうかなとE側に入らせてもらうことに。しかし最初の部屋から恐ろしい数のMobがいて、全部掃除は無理とわかったので撤退。あそこは奥のほうでCampするのは無理っぽいかなぁ。かなりMeleeも痛めでした。

そして昨日いった空中要塞ことFMに移動して、今日は1個エレベータ昇った2階で戦ってみました。最初で多Incしてしまって一度Ev後は結構順調にCamp。しばらくしてNamedが沸いたので気軽に戦ってみたら、MTさんが瞬殺されて壊滅。ぐおーFMのNamedは強い!走って戻って4Accつれてきて本気モードでRetryして無事倒せました。まだ私たちの装備だとWarMTか外部Charaいないとぎりぎりっぽいですのぅ。そしてDropはAnguishぐらいの手首Plate装備が!毒の35%Focusもついてました。これでTier2というから先が楽しみですねぇ。その後はのんびりExpして終了。結構Expが伸びました。

そして解散後AltのLessonを使いにギルメンとVHのTheaterへ。PullerなしのWarPullでがしがしと。途中でMobがWarpして5Incとかしましたが、ぎりぎり裁けました。変なところでLvPowerを実感w 無事Expが40%ほどに。Lv78は遠いなぁ。

最新の画像もっと見る