FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MPG Arcstone RSS

2006-08-20 02:38:18 | Diary
お昼PopしてギルメンとMPGへ。War/Shmで参加。BH/TCに入ってがりがりとExp。そしてついにWarが70に!その後Shmも69になったのでいつでもRSS Rdyに。死んでも大丈夫なようにその後20%ほど余分にExpを取得。4Namedぐらい沸いて、70Rune一個とAC20 AugがDrop。Warで念願の20ACをゲット。実り多いキャンプで満足。70になったので、用意してあったGrandmasterのBPとLegに装備を置き換えて、HPとACがグーンとUP。結構硬くなったかな。AC20Augは育成中の背中にはめて、背中装備をチェンジして落ちたACが少し補完できていい感じに。

夕飯前に少しPopして、ArcstoneのWispでキャンプ。すぐ落ちてしまったので、Named Popは無し。手首コアは一人2個持てるらしいので、まだまだ通う機会はあるかも。

夜はひさびさにWarで野良LFG。日本人の人に誘われて、私の希望でRSSへ行くことに。初RSSです。Statueと呼ばれるポイントに入ることに。部屋の中央に石像があって、周りにNamedが配置されてる大部屋でキャンプ。Slowさえ入れば、Mobの強さ的にはMPGの奥地と大差ない感じ。でもSlowがレジされてしまうと一瞬で死にかけに。やっぱ怖いところかも。とはいっても問題なくキャンプできて、一回2Incで壊滅しましたが、それ以外は特に問題なく。5AAほど稼いで終了。これでようやくOoW回避AAがコンプ。次はDoD 回避AAを取ろう。5NamedPopして、70HP Augが2個と、69Runeが3つ出てました。69Runeを1個もらって、念願のBazu Bellowを取得。これでHate稼ぐのがだいぶ楽になるかな。RSSでも十分MTできることが分かったので、今後は積極的にRSSでキャンプしようかな。Lvあげが人段落してようやく色々と手が出せそうでなにより。

最新の画像もっと見る