FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TSS散歩Comp DiskAugComp Flora2 AG

2007-07-16 01:46:17 | Diary
お昼少し前にPopしてギルメンClrさんとRngさんと、Fサーバ時代のRaid仲間のPalさんと4Soul6AccでAGのEastにMag埋めに付き合ってもらうことに。グループ外にDruとWarを置いてがしがしと倒していって1時間半ぐらいでようやくEast最奥に到着。結構遠いですが今なら十分1Grpで奥までいけますね。途中で散歩Pointの4つ目も踏んで、ANDが沸いていたのでKillして鍵をゲット!鍵で門をあけて散歩Pointの最後も踏み終わり。長かった散歩タスクがようやく終了しました。長くて大変だけど結構いいタスクですねぇ。

そしてお昼を食べてから埋めたEast最奥でギルメンWarさんとWizさんとキャンプ。WarさんのGodHandでRandomDropのAugが2個でたりしましたよ。HP120のAugは初めてみました。NamedもANDが1回ともう1Namedが2回Popして、DiskをWarで頂いてついにDiskが全て揃いました。Thx! 遠隔とかHealer肩とかMelee指輪とかもでて結構いいキャンプになりました。でキャンプ後にVMにDiskを届けにいってついにDiskAugもCompしました。ふぃー長かったー。でもMag埋めはしたのでItemを集めるだけのDiskAugは意外と簡単に終わるかも。余裕みて他の3Acc分もやってしまおうかなぁ。

夕食後にRepopしてギルメン4Soulと、Jpnで募集したBstさんとでFlora2へ。Coralに行こうと思ったのですが、なんと33Oruxまで下がっていたのでFlora2に切り替え。さすがに33Oruxは下がりすぎだっ! ってことでがしがしと侵攻して50分ぐらいでクリアー。慣れれば40分ぐらいまでは短縮できるかなぁ。58Oruxゲット。

その後はAGへと。Namedは特に見当たらなかったのでWestの橋でキャンプしようかといって見るとMagmaraugがいたのでそちらへ侵攻。さっくり倒してCharmQIの元がでましたGrats。結構Neederは居るみたいなのでまた今度いきませう。他にはAoAも出てHate武器が出てました。AGはDropRateに偏りはないのかなぁ。全部同じぐらいの割合で出る気がしますよ。まったり回して結構AAがたまりました。Svは終わり。あとは裏Altなど育てながらのんびりAA貯めようっと。その後ギルメンRngさんがEFのAugNamedKillしたいとのことで少しだけHelpにいって就寝。残念ながらAugは出ずまた行きましょう。

最新の画像もっと見る