FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VH MPG IG VH

2007-04-27 00:03:52 | Diary
8時ごろPopして昨日セットアップしていたVHTheaterでLessonを消費。ざくざく倒して2.5AAほどゲット。でもNamedは沸かず。Buff用にEncとBstとClrの3キャラ分欲しいなぁ遠隔。まぁ4AccSoloするときはここでしばらく篭ろう。

ギルメンPalさんと、jpnで募集したPalさんとShmさんと4Soul6AccでMPGに。EncのPLとEpic2.0のLastGroupPartを兼ねてがしがしと。6WayからZIまで侵攻してちょうど30分ぐらいで終了。ようやくEncのAAがBuff延長をすべて取り終わったのでLvに降り始めました。次の上位味噌まであと3.5Lv!

そしてそのまま同じグループでTSSへとExpしにいくことに。VH行く途中でIGをとおったらBPNamedが放置されていたのでさっくり倒して、SilkCoreがでて腐りに・・・PlateとかChainとかLeatherとかなら腐らなかったのに!首はShmさんにGrats。

そしてVHへ。NGateへ行く途中で、さっき回していたTheaterでBuff延長遠隔Namedが沸いていたのでKill。残念ながら遠隔はでず。でも耳?は腐らなかったのでok? でNGateついてLessonつかいつつがしがしExpを。構成的にちょっとDPSが低そうだったので、裏にAltDruをつれてきてDD打たせて、そこそこ稼げたかな。3AAほどゲットしたところで終了。

その後落ちる前にVHを見てみるとTheaterにまた遠隔Namedが沸いていたのでKillして、今度は遠隔がDrop! Encで拾いました。いやほぅ。65からなのでまだ装備できませんがもう少し。近いうちにPotion飲んでがしがしLvあげしたいものです。War/Dru/Shm/Encの4AccでLvあげするなら、IGあたりかなぁ。BrdでTBS腕をゲットして0.1ほどStringModが増えました。Tick3pointぐらいHP回復量が増えるのかな。PLで役に立てばいいなぁ。

最新の画像もっと見る