FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TradeSkill Sister BW

2007-10-11 02:33:23 | Diary
お昼に少しだけPopしてTradeSkill上げを。鍛冶が230>246に。裁縫が155>168にUP。手持ちのPPがぐんぐんなくなっていきます。これは何かでお金儲けをしなければ早晩金欠になりそう。金欠になるのが先か、Skillが300になるのが先か!?300になってしまえばGMArmor売り出したりして少しは元がとれそうではあるんですが。

夕飯後にPopしてみると、今日はRaidTimeがメンテとのことで落ち。メンテ明け予想時刻が11時だったので、11時ちょっとまえに入ってみるとなにやらメンテ3時間予定のところが30分で終わったらしく、Raidをやっていた模様。というわけで遅ればせながらDemiに合流してSisterに途中参加。そして最後のところで壊滅。うーん残念。CRして遅めの時間でしたがRetryするも今度は普通に失敗。まだまだSisterは謎が多いですのぅ。

Raid後は遅かったので4AccModeでLessonだけ消化しにBlackwingへ。なんか余り調子がでませんでしたが、何とか死なずにクリアしてEncが72と32%に。そしてまだFacはWarmly。想像以上にAllyへの道のりは険しいですねぇ。

最新の画像もっと見る