FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VH 裏AltPL(Mistmoor) MPG Combine/Statue*2

2007-04-16 00:30:56 | Diary
お昼前にPopして昨日のLessonを使うため埋まったままのVHのTheaterでExp。がしがし倒して3AAほどゲット。1回Namedが沸くもBuff延長Itemは落とさず。AltEncのBuff用に欲しいなぁ。

そして裏AltのPLのため昨日埋めておいたMistmoorでExp。Zone全体をまわす勢いで倒しつくして26>35Lvまであがりました。本当ならばBrdのTravelソングが入るまで育ててExpPotのクエストしようかと思ったのだけども、35まであげても入らなかったので諦め。まぁLessonあるしExpPotはいらないか。

夕方RepopしてMPGでAltEncのPL。今日もざくざくと倒して2AAほどゲット。あと11AA!

夜はギルメンWizさんとRngさんと、jpnで募集したDruさんとMnkさんと、5Soul6AccでKattaTaskへ。KattaFacあがりきってからは来るの久々です。定番のCombineをまず1回やって、25Oruxぐらいゲット。って昔はこれ50Oruxだったのに・・・。あまりにも低かったので続いては他のタスクをすることに。初めてですがStatueに挑戦。まぁ結構楽らしいのでがしがしと掃除しつつ進めることに。ボスまでInvisi駆使してSeeのみ倒して進んでボス戦に。噂どおりHPおおいね!弱いんだけど眠くなりますw クリアしてもう一度同じStatueを。2回目はLessonを使って雑魚掃除をしてもらいつつ。途中で坂のPathがおかしいのが災いしてすごいTrainがきたりしましたが、Evacer二人もいたのでなんとかなって、あとは問題なくクリア! 41Oruxと40Oruxでした。なんかこれも徐々に下がっていってますね・・・。もっと楽でOrux一杯もらえるのはないものか!

最新の画像もっと見る