FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Crossfire Needy Mark

2006-07-27 01:50:14 | Diary
NCで少しだけExpしてから、ArcstoneでギルメンとCrossfireをやることに。馬の親玉は既にKill済みだったので、ざくざく馬とアンデッド倒して、Crossfireコンプ。

その後Markクエストをやろうかと思ったのですが、Namedが既に何匹か倒されていたので、RepopまでNeedyを進めることに。Firetailは既に終わっているので、Mistwalkerと根っこのKillをざくざくとやって終了。Lootはまだ全部揃ってないけどこれは3Accソロで十分取れるだろうから暇をみてやろう。

ようやくMark NamedがRepopしだしたので、まずは骨ボスから。Mez Keepではつらいとのことなので、BrdでKiteすることに。WarでMTしながらBrd Kiteはさすがにつらく、1匹とりのがしてしまい、その為にShm氏死亡。でもなんとかDPSで押し切って1Downで骨ボスは倒せました。次は犬ボス。これは前野良グループで挑戦して、最初魔法が入らないことを知らなかった時に壊滅した思い出があるMob。でもWar MTでDefencive使うと、Def中に魔法無効期間を乗り越えることができて、その後はSlowが入るので非常に弱かったです。次は黒岩をさっくりと。その後白岩移動中にInvがもげて数人死亡、Rez後白岩に挑戦し、最初から60%までHPが減っていたおかげで、前ほど時間はかからずにKillすることができました。これでBrdは背中装備ゲット。Evolving ItemはExpを吸うらしいから、しばらくはLeadershipAAを切って、Itemが成長するのを気長に待つかな。

最新の画像もっと見る