FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW RSS

2006-11-09 01:37:35 | Diary
今日も8時過ぎにPopしてまずはLesson使いにギルメンと2Soul5AccでBWに。4匹目まではさくさくといったのですが、次を倒しに移動中にMob Aggroしてしまい、Followでヒール失敗してWarがDownでEvac。急いでInvisiで戻ってなんとかRepop前に、死んだ場所まで戻ることができてSafe。今度から移動はもう少し気をつけるとしようっと。

少しAFKしていると、なぜかLDしており、しかもネットワークが切断された状態に。復帰してギルメンとRSSに向かうも、GGしたとたんにまたLDでネットワーク切断。どうもこのマンションのネットワークは貧弱なようです・・・。最近9時ごろからしばらくネットワークの調子が非常に悪くなる気がします。仮住まいだしネットワークも備え付けなので、換えるわけにもいかないのが悲しいなぁ。なんとかRSSにつくも、階段上ったところでまたもLD&回線切れ。復帰してStatueについてMobを2匹たおして3匹目をPullったら、回線が切れかけて、このときは何とか持ち直し。回線状態が回復したときにはWarがDownして、いっしょにいっていたRngさんがMTしてて今にも死にそうな状態でしたw なんとか連続でヒールして持ち直して凌ぎきり。WarをRezしてから再度次のMobとの戦闘中にまたもやLD!これは死んだかなぁと回線復帰してから戻ってみるとRngさんの活躍で生き残っていましたw Thx! その後はだいぶ回線状態もよくなりLD落ちすることもなくなって順調にキャンプ。生贄効果かStatueわきのNamed2匹が3回連続Full Popで、RSの既にわいてたNamedとあわせて7匹のNamedを倒すことができました。LootもHPAug*2 ManaAug*2 69Rune1 70Rune2とほくほく。HPAugを1つとManaAug,70Runeを頂きました。70RuneはShmに。初70Runeかな?4つめぐらいにDmg5%ぐらいUpするAvatarの上位版があったので是非ここまでそろえたいところです。また機会があったらいこうっと。

最新の画像もっと見る