FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

RCoD PRCRaid MPG

2006-06-25 03:14:33 | Diary
お昼はRCoDに。空いてるかなーと覗きにいったら知り合いがソロでStatueまわしていたので、混ぜてもらうことに。あとでギルメンも合流してFull Groupでがりがりと。Namedは5匹ぐらいかな。Runeは2個Drop。耳二種類をお土産に頂きました。

夜はPRCさんのOpen Raidに参加することに。NCにいるRaid Mobを3体倒してきました。OoWでのRaidは初体験。Lv70になっているおかげでRaid Mobは白かったです。NCのRaid Mobは確実に69Runeを2個落とすみたいですね。今日倒した3匹のうち2匹は、3Grp程度で十分倒せそうだったので、今度ギルドのイベントとして企画してみようかなぁ。

Raid終了後ギルドメンバーでMPGに。初MPGということで、おそるおそる侵攻。Blind Hunter RekamuとTaskfiend CaikapのNamed2箇所をまわしてみました。70から敵は青いんですが、とにかく痛い痛い。特に4つ足タイプのMobは、足が速くてPullでMezがResiられると結構痛かったです。Namedを3匹ほどたおいて、指輪とか耳とか。雑魚からもよい指輪が出てたような気がします。それから68Runeが一つ。敵が強い分Expはかなり良い感じ。でもItemがNDだからいらないものは腐っちゃうんだよね・・・。MPGあたりから69/70Runeも出るようになるらしいので、Rune目当てにこれからはMPGに通うことにしよう。

最新の画像もっと見る