FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DSK TradeSkill GC/Sister/RF DC

2007-11-04 01:40:02 | Diary
お昼過ぎからPopして昨日の続きでDSKのViviCamp。2時間ぐらいいっこうにPopしませんでしたが、初回PopでVivi首をDrop! いやっほぅ。これでShmもDruもVivi首をゲット。DSKはまぁあとはランダムドロップのAugぐらいかなぁほしいItem。いやらしいAEを使ってきてあまりLaboはいいキャンプ場所ではなかったです。GLobbyに戻ってから30%Buff延長の検証をしてみると、4Tickの73HoTや6Tickの71GrpPantherは今までと変わりませんでした。残念。まぁChampionとか伸びたから良しとしますか。Druの69DefProcHealも2Tickほど伸びてこちらは満足。

その後夕食前までDruのTradeSkillあげで裁縫を。21から定番コースで76まで上げて、その後はBazzarで買ったNewRecipeのQIで。かなりさくさくと安上がりで120ぐらいまでUp。貯めてあったCrudeSilkとNaturalSilkを使って198まであがりました。200に上げる前に裁縫Trophyをやってから230まで上げよう。目指せ重量軽減Bag!

RaidTimeにRepopして今日もDemiへ。GCとSisterがRepopしていたので、どちらもさっくりと倒して1時間ほど時間が余り。慣れってすごいですね。あまった時間でRFへと。2戦してかなり有益なデータが取れました。少しのミスでも壊滅につながる感じではありますが、一応光明は見えた感じ。あとは頑張って慣れていくだけかも?

Raid後ギルメンとDCのAG前にはいってLessonTime。Druで参加してがしがしと。4AAぐらい稼げました。今までAAのSnareは使いづらいかなと思って使ってなかったのですが、マクロに組み込んでみると、かなり使えることが判明。Sv補正がないので入ったらラッキーな感じですがそこそこ入りますね。マナ節約にもなるしDDCastTimeも稼げるので、前よりもDPSが出せていい感じに。その分マナ消費もあがって10分に1回ぐらい休憩しないとマナがもちませんなぁ。真剣にLoNのマナ回復アイテムが欲しくなってきましたよ。

最新の画像もっと見る