FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TradeSkill MV/GC/RF

2007-10-25 01:07:49 | Diary
夕食前にPopして鍛冶あげを。TungstenとCobaltOreをあわせてだいたい200Combineして、290>294にあがりました。気持ち裁縫よりも鍛冶のほうがあがりが悪い気がします。まぁ気のせいなんでしょうが。なかなかあがらないとげんを担いで、上がりそうな場所にいってみたりとか。まぁ無駄なわけなんですがね!ってわけで一応TrophyがMasterにEvolveしたので、後はまぁ鎧とかであがったらラッキーって感じで上げていこうかな。というわけで鍛冶のElaborate鎧など作ってみました。自分のは既にほとんど揃っていたりするので、売りに出してみよう。

そしてRaidTimeにRepop。MVがいたのでMVから。1戦目はDTが止まらずに壊滅。2戦目は人が増えて無事Slain。んーむなめたらいけませんなMVも。

その後新人さんのMVFlagを補完してからDemiへ。今日はGCがPopしているのでさっくりとやるぞと思ったら、全然PopしないGC・・・。皆待つので集中力が切れたのか、今日は全体的に駄目っぽい感じで死者多数。それでもなんとかSlain。ふいー。

そして時間が中途半端なのでRFのData取り。今日は2回目ですがあまり有効なデータはとれず、雑魚に蹂躙されて壊滅。うーん強いっ!まずは先にHtTなのかなぁ。

最新の画像もっと見る