FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

IG VH DC VM

2007-01-16 01:24:41 | Diary
Popして各地のNamedCheck。VMLowerにNamedが1放置されてたので倒すもSilkPSで腐り。うーんLowerは自力で来れるひとがなかなかいなくて腐ってしまうのがもったいないですのぅ。その後VHのNamedもみてみるかとBrdでぶらついていたら、NGのところでNamedの死体が放置されているのを発見!覗いてみたらPlatePSが入ってましたw ありがたく頂いてBrdもPSCompかな。んー散歩はしてみるもんですな。

その後ギルメンのRngさんとMnkさんとでVHにでも行くことに。途中BPNamedがIGで放置されていたので倒すことに。さっくりとPullして護衛が追いついてくる前にKilled。さすがに6AccだとDPSが違うね!SilkBPがでてギルメンに引き取られていきましたGrats!

そしてVHへ。EPitが空いていたのではいってがしがしと。ギルメンのClrさんを加えて4Soul6Accでがりがりと。途中熊Namedが沸いてSilkPSがDrop。んーなんか今日はSilkな日ですなw ギルメンに引き取られていきましたGrats。その後結構数回したのですがNamedはPopせず、最後に火エレIncでClrさんがDownしたのでEvしてCR。火エレのAE結構痛いですね。なんのMobなんだろうか。ちょうどよい時間だったのでここで清算。DruSpellのGroupDSのRnk2がでたので頂きましたThx。んー7AAぐらい稼げて満足です。

その後RngさんとClrさんと一緒に各地のNamedCheckをば。DCにきのこNamedがいたのでさっくり倒してSpellHaste耳がDrop。いいものですのぅGrats。VMにDiskNamedがいたのでついでに倒しておしまいに。

最新の画像もっと見る