FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

SheiとKhati Sha

2006-05-14 23:59:28 | Open Raid
Khati Shaに行く予定でしたが、
最初は人数が少なめだったのでまずSheiから行くことに

Sheiはなれたもので問題なくKill
今日はDTでPopしたMobをCharmしていたようで、
DPSも大幅Up
DT発動は3回程度であっさり終わり
裁縫Modがでてました、Brd背中はでませんねぇ・・・。

そして人数も増えたので、
Khati ShaにTry
Openでは4回目のTryになるのでしょうか
今日は46Accと最大の人数をそろえての挑戦

順調に牢屋でMobを倒しつつ、
下のNamedが動いたのでNamedをKill
上の階のNamedを20%ぐらいまでけずったところで時間切れ

今回ログを途中からしか取ってなかったので、
はっきりとはわかりませんが、
1.最初からの経過時間でDepopする。
2.最初にNamedを倒してからの経過時間でDepopする。
この二つの条件があるのでしょうか。

2の条件が正しいとするならば、
以前最初に2分ぐらいで上のNamedを倒した時に、
10分ぐらいはRingが終了しなかったことをあわせて考えると、
2の条件は多分あっても、1分程度と短い時間ではなく、
数分の余地があるだろうと思うので、
やっぱり1の条件に引っかかっている模様

1の条件をクリアするためには、
下の階のNamedが起動したら、
下の階に残る人数をギリギリまで減らして、
上の階のDPSをあげて時間を短縮することと、
下の階から上の階への移動をスムーズにすることと、
下の階のNamedをKillしたら、
上の階の雑魚Keepは数名のTankのみに切り替えて、
NamedにDPSに集中することが重要か

これさえクリアできれば、ついに!
Khati Shaの第一段階をクリアすることができそうです。
移管まで残すところあと2週間
今週VTをやるとすると、あと1回しかTryする時間はなさそう
ひょっとしたら今週の金曜日に、
Khati ShaまたTryするかもしれません
次こそは勝つぞ!

次のOpenは土日でVTに行く予定です
金曜日は人数が集まりそうで、
なおかつメンテ明けでTriggerがPopしてれば、
Khati Shaにリベンジするかもしれません
その時はこちらに告知しますのでよろしくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Khati Shaなんだけど (Maruさん)
2006-05-18 16:44:04
Khati Shaなんだけど、ここの記事読みました。



http://p208.ezboard.com/fthesafehousefrm13.showMessage?topicID=7017.topic
返信する
Unknown (しおん)
2006-05-18 21:33:27
お。Info thx-。読んでみた。

やっぱりLifeとDeathは、

両方まとめて倒さないと駄目なのか



DPSを抑えるというのは難しいので、

人数の配分を変更することで、

LifeとDeathをほぼ同時に倒すというのが理想かな
返信する