FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DC Ragewind AG(LawweComp) VM

2007-04-23 00:30:52 | Diary
午前中にPopしてDCへLawwe3のQIを取りに。きのこのNamedがいたので倒してみるとSpellHasteつきの耳がDrop。んーこれは今でも現役のいい耳ですのぅ。結構レアだったと思ったけれども、そんなに欲しくなくなると出るのね・・・。ついでにチェイン手がでてギルメンに引き取られていきましたGrats。そういえば今日ぐらいからEQ全部入りパックが発売されて使えるようになったらしいですね。TBSZoneまで入って1パッケージ分なんて、なんてお買い得なんだ!これで引退した人とか戻ってこないかしらん。で続けて本来の目的のQIを取るために根っこをひたすらKill。最初の2個はすぐでたのですが、残りの2個がなかなか出ず。きのこのQI8このほうが先にそろいましたよ。RaidMobがRoamしてなければもう少し早く集まりそうなのですが。最後の1個がでなかったけどお昼にしようと思ったらギルメンRngさんからRagewind生存の報が。

ってことで2Soul5AccでRagewindへ。いつも4Accで倒してるし楽勝かなぁと思っていたら、PullでBrdが死亡。StunSpellをもらってぐるぐる回ってしまって死ぬというパターン。今まであまりPull中にもらわなかったのは単に運が良かっただけだったのかー。蘇生して今度は素直にCampPointに引いてDPSだして沈めることに。さすがにSouledなDPSerが一人いると全然DPSがいつもよりも出てて楽勝でした。しかし残念ながらLootは狙っていた指ではなくPlate腕、ギルメンには欲しい人はいなかったのでRngさんの知り合いに引き取られていきました。腐らなくて何より。

夕方にRepopしてMoorのLawweQIを取りに。弱いのでさくさくたおしてすぐ4つそろいました。そしてまたDCへと。2週ぐらいまわしてようやくQIが全て4キャラ分揃い。これで届にいくだけだーということで早速届けにいくことに。前のギルドのRngさんがLFGしていたので誘って2Soul6AccでLawwe3のPoint踏みにAGへと。4Acc操作だとさすがに北側は痛いですが死ぬことはなく、DPSもそこそこでてたのでRepopには負けずに無事Pointが踏めました。そしてLawweに話に戻ってついにLawweTaskComp! お手伝いいただいたかたThxでした。Brd/Warはさっそく耳をゲット。Dru/Shmは指はもうFabledとDSKやRagewindの指があるんで報酬はAugにしようかなぁと先延ばし。

Lawweも終わったのでギルメンRngさんとRogさんをさらに誘って4Soul6Accで、RngさんがVMのCharmQI欲しいということで久々にVMLへと。とりあえず鍵取りをさっくりしてからLowerへ。移動で死者がでた以外は今はもうVMLはかなり楽になってました。DPSer3人という構成も手伝ってかなりのDPSで敵を殲滅して、むちゃくちゃ遠くまでPullしにいってましたよw おかげでExpはかなり稼げてよいキャンプに。

最新の画像もっと見る