FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

RZ Killed!!!

2006-04-30 23:48:58 | Open Raid
OpenでRZ Killedですよ!!!
正直なところ、
まさか倒せるとは思っていなかったんですけどね
これぞFacelessの底力?

というわけで、Killから少し時間を置いて、
冷静になってRZ Scriptを思い返してみると、
Openならではの不手際とかも多々あり、
よく勝てたなーといまさらながらに思いますw

でもそういう不手際も含めて、
Open Raidの楽しみということで
とにかく、勝ててよかったyo!
参加していただいた皆様、お疲れ様でした

さぁ思い残すところOpenでのPop Mobは、
Bertのみとなりました
Bertには再来週に挑戦する予定です
Bertに挑戦するにはHpuというMobを倒さなければいけないので、
それを倒してからBert Ringに挑戦します

来週は土日でVTに行く予定です
両日ともにVT ZIで21:30集合です


最新の画像もっと見る