FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

69.1H

2006-10-07 01:47:47 | Diary
仕事のほうが一段落して別Projectに入り、勤務先と住所が変わったりしていたので、ひさびさのEQ Pop。一昨日にはPCのSetup自体は終わっていたのですが、二日連続DownでLoginできず。一週間ぶりぐらい?そして今回は2PCとも輸送したので、久々の2PC環境。ついでに初めての2PC4Accに手をだしてみることに。前からAccount自体は4つあったんだけど、なかなかやってみる気になれなかったんだよね。というわけで4Accで69.1のHardに挑戦。War/Brd/Shm/Druという構成。1Pullならば問題なくいけますね。Pullの途中でSlowを入れておくことが大前提ですが。あとDPSが低いので9TickのDoTがFullで入るぐらいは余裕で時間がかかりますね。まぁMana Cost的にはそんなに悪くないのかもしれませんがw そして順調に倒していって6個本を拾ったところで、ギルメンのRngさんがきて大幅にDPS UP。DPS上昇してKill Speedがあがると、Lv66 DruのManaが結構つらくなりますね・・・。休み休み倒してやっと9個そろい。2時間半ぐらいかかりました。まぁ人がいないときとかSoloでちまちまやるにはいいかも。残念ながら宝箱はPlate BPでNeederはなし。30%ほどExpをかせいでBrdがLv72にDing。明日から3連休。しばらくは仕事も忙しくないので、久しぶりにEQをがっつりやれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る