FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DoNT2Grp Clr2.0/Dru2.0/YL/HQ AG

2007-06-21 01:28:36 | Diary
Raid前に少しだけPopしてDoNTier2のGroupTaskへ4Accで。Raidまで1時間なかったので焦りましたが、なんとか時間までにクリアー。昔やったときは3時間ぐらいかかった気がするからかなり楽になりましたなぁ。戻ってQIを渡してShmがTier2を終了。HP/Manaが結構増えました。

そしてRaidTimeに。まずは人待ちでClrEpic2.0のMPGPartを。さっくりとでかいGirplainをKill。続けてTimorousDeepのLastBattleへと。Ragefireだったかな。前回はFearやらCMやらなにやらでやっぱり強いなぁと思ったのですが、気を引き締めていった今回は逆に弱く感じましたのぅ。これでClrEpic2.0ゲットかな。Grats!

そしてDruEpic2.0のラストバトルでGoDへと。さくさくと掃除をすませてMobPop。前回やったときは既にPopしていて、どんなスクリプトか分からなかったのですが。一度Popして前にでてから後ろに下がるのね。そして戦闘開始してあっさりKill。やはり弱い・・・。TD2本目のDru2.0Epicかな。Grats。これでDDボーナスタイムがさらに頻繁に!

その後は久々な感じのYLに。こちらもあっさり倒して指輪とMelee肩とマスクがDrop。そして肩が腐り!もったいないっ!

最後にHQへと。今日は最初のWaveで壊滅。運もあるけど、最初のWaveでも気を抜くと一瞬でリカバリができなくなるのはVtFに通じるところがありますのぅ。これはまだまだ苦労しそう。

Raid後はExpしにギルメンとAGに。North方面をがしがし進んで、グループ外にAltが居たのもあって5AAほど稼げました。Namedも1でてよさげなAugがDrop。

最新の画像もっと見る