FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

SimpleじゃないSimple Task

2006-06-23 01:21:51 | Diary
今日はギルメンとDoNへ。CreatorとBest Laid Planをクリアした後に、まだやったことがないSimple Taskを受けてみることに。昨日の麒麟みたいにほとんどヒントがない状態でタスクを進めていかなきゃならなくて、とてもじゃないけどシンプルとはいえないタスクでした。お話の流れとしては、花を拾って枯れる前に肥料を手に入れて鉢に植えて、NPCに届ければクリアだと思うんですが。肥料を出してくれるボスのPop条件がわからず、結局花が死んでしまったのでFailed。Allakhazamとかみると多分西の島の中庭の敵を全て倒すとPopするんじゃないでしょうか。でもゴール地点はCreatorとだいたい同じ場所なのに、スタート地点がCreatorよりもずっと遠いので、移動だけを考えてもあまり美味しいタスクじゃないかも。時間的に短縮できそうな要素があまり見つからず、中ボスやボスも強いので長くて険しいタスクという感じでした。Simpleなんだからもっと楽なタスクにしてくれてもいいのに・・・。全部でExpを12%ほど稼いで、ついにLv70に。30%ぐらい余分なExpを稼いだらAAを取り始めることにしようかのぅ。

最新の画像もっと見る