FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LS1N IG NRoAuraTask1-3

2006-10-15 15:37:37 | Diary
お昼にPopしてまずは定番のLS1N。出ません。まぁいいです。慣れました。しかしShmが73になったおかげでものすごい楽になってます。73DDが3k近くDmgがでるので、DPSが大幅に向上して時間短縮に貢献している感じ。73DDはRecastがすこし長めなのですが、今までみたいにDD連打してDmg出す必要がなくなったので、合間にHoTとかカニとかできていい感じ。おまけに73Caniがあればほとんどマナに困ることもなくなり、DD/DoT/HoT打ち放題。んーすばらしい。

ノルマが終わったのでIGへ。空いていればShmとDruの白熊手首でもやろうかなと思ったのですが、白熊は大人気で絶滅寸前だったので、昨日断念したCasterのPetタスクに再挑戦。ペット持ちクラスだと出せないらしいので、Dru用に。幸いDruはHFLでSneakが使えたので今日はQuest NPCの後ろの岩陰からSneakしてKeyword言って見たら、特に掃除とかせずとも受けれました。そして北東の狼が一杯いるところで適当に狩ってQI Get。熊と比べると狼のほうがMeleeは弱いのかな。結構簡単な感じでした。4時になるので一旦落ち。

夜はNRoのAura Taskをやることに。PoR方面ほとんど手付かずだったので、手探りで進めていきます。最初4Accソロでやっていたのですが、とにかく移動があるタスクは厳しい厳しい。途中でギルメンのCLRさんと一緒にやることに。おまけにNRoの一つめのタスクは敵がAEつかってくるのばっかりで、多Accだと操作的に厳しいものがありました。途中で1回壊滅したもののボスはさっくりたおして1つ目クリア。

続いてNRoの二つめのTaskへ。各塔の上にいるPriest5人を倒すところまではさっくりいったのですが、最後のボスを倒すところでろくに調べずにやって最初はDTもどきのDoTで壊滅。2回目は2匹つれてきちゃってDPSが出せず仕切りなおし。3回目のトライで倒すことができました。DTもどきのDoTは多Acc操作にはつらいです・・。Audio Trigger登録すれば楽になったのかなぁ。まぁ倒せたのでよし。もう来る機会もないかな?

さらに続けて3つ目に。こちらは二つめと比べてもさらに楽な感じでさっくりアイテム二つLoot。その後ボスをZIまでPullしてきてあっさりKill。3だけならすぐ終わりますね。そして念願のAuraをDruでゲット。Clrさんもおめ。Shmも使う機会はあまりなさそうですがTotemゲットです。これでRegeneが増えればShmのカニがしやすくなるかなぁ。明日が楽しみです。

最新の画像もっと見る