FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VT day2(AHRまで)

2006-04-23 23:20:20 | Open Raid
今日は昨日の続きから、
ぎりぎりで埋めNecの育成がまにあったんで、
埋めNecの埋めこみからスタート

VXAHR Roomに埋めNecをCoHしてもらって、
2体のKTXAHRの中間地点に埋め込む作戦です
WarとBrdでそこまでのMobをKiteしているあいだに
Necは埋めいちまで走ってFD
魔法によってばれることなくうまく埋めることができました

すこし埋めこみで時間はかかってしまいましたが、
21:45ごろからCoH開始
VXAHRからCoH Pointへの8体のMobが飛ばせるんで、
まぁ少しの遅れは許容範囲でしょう

そして北と南のKTXAHRを連続で撃破
北からはOpenで初めてKEI棒がでてました
南は残念ながらはずれチック
AE飯アイテムがRoll1で引き取られていきましたw

さてお楽しみのAHR
人数も45Acc以上と今までで最高で、
削りもはやくAHRにしてはさっくりKill
LootはBPなしのはずれっぽい感じ
まぁAHRははずれでもかなりのアイテムなのですがね!
首QIと、Caster手首と、Healer松明と、あと耳かな。
デザートにDXXを倒して本日はおしまいに

来週はPop Zoneを予定しています。
LMMに行こうかと考えていますがどうなることやら、
LMMの場合は、HoHの3Trialもいっしょにやります
参加希望のかたは土曜日、日曜日ともに21:30北銀前集合で
HoHを予定しているんでLv62以上か、
Flag持ちで単独でHoHにZIできるキャラクターのみ、
参加可能とさせてもらいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LMM ^^ノ (Motoco)
2006-04-24 20:14:57
KEI棒出たんですねぇ^^夜勤でなかったらorz

あ 今度の土日(4/29,30)は参加できまっす。LMMやりた~い(笑
返信する
Unknown (しおん)
2006-04-25 11:46:05
KEI棒はEnc垂涎?

いちいちメモしなくていいのはありがたいのかな。

LMMは人数次第ですw

RDを倒せるかどうかが鍵かな。
返信する