FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Arcstone Creator 69.1N

2006-08-05 00:52:48 | Diary
夕飯前にPopしてしばらくFiretailでソロ。2個ほどLeg CoreがDropしたものの、BP Coreはなし。ShmのDoT延長とDoTマナコスト軽減Focusを補完したおかげで、かなりDPSがあがってMobまわすのが楽になりました。7匹ぐらいまわせるのかな。

夕食後MT NeedのGroupにWarで参加。久しぶりのCreatorから。ちょっと最初にHealerさんを死なせてしまうも、ShmさんのRezのおかげで事なきを得て、あとは問題なくCreatorクリア。

その後同じグループで69.1Normalにトライ。Encさんいたので多Incでもさほど問題はおこらず、途中でShmさんDownするもDruさんのRezで復帰。んーこれはもうShm/Dru Rez必須ですね。なかったらどれだけ時間かかったんだろうと考えると怖い。ドロップ率もよく1時間半ぐらいでクリア。Expを全部で25%ほど稼いで、あと19%でLv69に。明日にはなんとか!

最新の画像もっと見る