ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月1日(水)のつぶやき その1

2014年01月02日 | 

あれ、今日リザーブも読むんじゃないの?


年越し読了。「リンク」は未見の猿映画だそうだが、ジョジョ第3部「力(ストレングス)」の元ネタになっているようだ。なお中表紙に先生のイラストが。 - 荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書) / 荒木飛呂彦 htn.to/PFcDPS


三浦マイルドが鉄板。なのに出番が少な過ぎ


今日はひとり正月映画部活動を。ほんとは「おしん」とか「くじけないで」なんだろうけど、普通に立ち上げさせていただこうかと。


テレコワ(テレビ壊れてるんじゃないですか?) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


そらそーーー(そらそうよ) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


かごじば(鹿児島のおじいちゃんおばあちゃん、俺やったよ!) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


イケメン(いけてるメンチ) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


いとおかし(糸井さんお菓子食べてる) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


おとしだま(脇谷) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


ファミコン(家族一同コンラッド) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


ビンボー(東尾パパの内角攻め) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


くりりん(悪いのは俺とムネリン) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151


000000001
00000000(福本さん、どうぞ) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「あけおめ」みたいに野球界のいろんな言葉を略語にしてください #89og1151



最新の画像もっと見る

コメントを投稿