ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

12月31日(火)のつぶやき その7

2014年01月01日 | 

ちゃんと脚本作ってたあまちゃん部分に比較するとあとはパフォーマーのとこしか気にならんなー #NHK紅白


クリス・ハートって聞いてあの巻き舌の?と思った #NHK紅白


オペラ歌手ってやっぱりすげーな、と声量のなくなる歌手を聞きながら思う #NHK紅白


この方達、俺の子供より俺と年齢近いんだよな #NHK紅白


あまちゃんのBlu-rayって、今日のやつ入ってない、で返品できるんじゃないの? #NHK紅白

2 件 リツイートされました

愛之助「すごくってよ!」とか入れないの? #NHK紅白


@Gadjetmovie ちょっと待て、ドリームキャッチャー嫌いはどこにアーイダデイッツ!


来年あたり佐良なおみが歌うしかなさそうだな #NHK紅白


@Gadjetmovie トム・サイズモアが仰向けになる映画はいい映画


来年はマエケン20おおせら15バリントン12野村15でひとまず62勝か。あ、一岡6勝にしとくか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿