ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月1日(水)のつぶやき その2

2014年01月02日 | 

またまた乗り換え (@ 小平駅 3-4番線ホーム) 4sq.com/1he9lie


おお、USBカメラアダプタ利用してハッピーハッキングキーボード繋げるのか。こりゃ試したい。


映画まで一時間半あるな (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) (SS01) - @seiburailway w/ 2 others) 4sq.com/1hecezD


Blu-ray福袋気になるけども。 (@ ビックカメラ 新宿西口店 - @bic_shinjyuku) 4sq.com/1dSNzej


ええっ閉まっちゃったの!! (@ 新宿国際劇場 地下名画座) 4sq.com/1cWrXRO


天丼屋探してたんだけどもう潰れちゃったのかな。14年初外食は金目塩焼きとマグロフライ定食。 (@ 築地食堂 源ちゃん 新宿御苑店) [pic]: 4sq.com/1cHfi3F


ちょっと先にバクテー食べれるバール発見。今度。


いかん、「サカサマ」完売て。一時間前に来れたのになーー (@ 角川シネマ新宿) 4sq.com/1cHgsMs


こんなところにあったのか。かみさんが5sにしたら見てもらうか (@ AppBank Store 新宿 - @shinjukuappbank) 4sq.com/1k6pIzj


んん?俺もしかして勘違いしてる??ライトニングの切り替え用意すればいいのか? (@ ヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口) 4sq.com/1lyZcu3


むうん、「ブランカニエベス」は昨年観てたら五指に入ってたぞ。穴は「青いパパイヤの香り」と同じやつや (@ 新宿武蔵野館) 4sq.com/1heRdod


@Gamby13 おおう、朝の書き込みだと昼から宴会のように思ってたけれども。では、正月映画部は武蔵野館で一応開催ということで。「サカサマ」にふられたので速攻帰らないといけないのでもう高田馬場ですが


@Gamby13 どっちにしようか迷ったんだけど武蔵野館のチョイスは相変わらずで少し安心した。フラメンコやってるかみさんにすすめとこ。


さて戻ってきた。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) (SS25)) 4sq.com/1lzhRpv


売れっ子は尺使えるけどネタに情熱が足りない


@seijyunha 今年の正月映画、なんなんでしょうね。


もしかして、モテキって、ロッキーホラーショーになれるんじゃ?こーいのうんめーはー


@seijyunha ノリタケナレは拾っとくとSMAP香取くん的に何かあるとは。


確かに、去年の鑑賞まとめてたら圧倒的にビデオ鑑賞作のほうが映画よりハズレがないという



最新の画像もっと見る

コメントを投稿