ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月20日(水)のつぶやき その3

2013年03月21日 | 

@HikaruIjuin あのなかで出てこられたら困るモンスターってなんですか?


@marumacchi 同い年なんて山本昌がいる以上、ノープロブレム


@bmyoshida 吉田さんの顔になんか貼る企画をお願いします


逆にここまでその後採用されないことを思うと、よくしょっぱなで採用されたな>俺 #J-wave


それでも、FMの敷居ってピストン西沢がほんとに低いし、投稿の面白さってほんとにどうでもいいんだろうなあとちょっと思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 00:26:12
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿