ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月28日(水)のつぶやき その4

2013年08月29日 | 

埼玉にいたら?こんこんこんどうけんすけ、と歌えるのに #seibulions


「燃えドラユニでしたか。ちゃんちゃんこかと思いました」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032


メジャーが選択肢になかった人 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032


「あと5年はね、ええ、投げられると思いますよ」と達川解説 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032


「膝の爆弾の導火線はどこですか?」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032


「膝の爆弾の導火線はどこですか?」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa


「熟女AVはけっこうです」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032


レスキュー隊に務める独身女です。がさつなところがあって婚期を逃している自覚はあるんですが、度重なる日本を襲う震災での活動地区にわざわざ訪ねてきた彼氏が夜をともにしたのに私に何もしませんでした。お風呂に入っていなかったのが原因だったのでしょうか? #発言小町風に映画紹介


休講の多い考古学の教授に恋をしました。授業中、印象に残るようにまぶたにI LOVE YOUと入れてアピールしてみたのですが返事がありません。教授、ちゃんと見てくれたのでしょうか #発言小町風に映画紹介


プロサーファーの妙技が見たいと中佐が海上にナパームを発射しろとうるさいのですが、国民の血税をこんなかたちで使うことに疑問を感じています。 #発言小町風に映画紹介

4 件 リツイートされました

夫が警察官をやめました。私の叔母を頼ってリゾート地でゆっくりしていたのですが、夫が事故で死なせてしまったPN夜の騎士さんのお仲間の方たちがアイスを買いに出かけている間に長男を囲み始めました。今、私に何ができますか? #発言小町風に映画紹介


中国系女性上司にコスプレとおかしな道具を使うように指示されました。鎖のついた鉄球で球には凹凸がつけられていてスイッチを入れると刃も飛び出します。一見強力そうなアイテムにも思えますが、普通に刀を持ったほうが殺傷能力は高そう... #発言小町風に映画紹介


かみさんを待ちながら録画しておいた「ベルヴィル・ランデヴー」を。おりしもうごメモやろうと思っているところにこりゃすごいや!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿