ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月28日(水)のつぶやき その3

2013年08月29日 | 

とある小国の王位継承権を持つものです。私を助けてくださった方の職業にあわせて、泥棒修行をしたいと考えています。まずは世田谷区あたりの一軒家でよろしいでしょうか。 #発言小町風に映画紹介

2 件 リツイートされました

以前はパティシエとして働いていた無職です。美容整形を繰り返したところ、わけがわからなくなってしまい、とうとう頭を丸めてしまいました。友人のピンチに駆けつけたところ「火星に帰れ」と言われてしまいました。彼には私の太極拳は必要ないのでしょうか #発言小町風に映画紹介


目の前の大男のお腹の中から携帯電話の音がしますが、どういうことでしょうか? #発言小町風に映画紹介


入るのは二人、出るのは一人と聞きました。どんなとんちでしょうか? #発言小町風に映画紹介


都心から都内の奥地に引っ越したばかりの小学生です。メイのバカ。 #発言小町風に映画紹介


【先妻の子が万引きをしました】観賞魚販売店に後妻として入ったものです。娘が先ほどスーパーで化粧品などを万引きしたとの通報を受け、主人とともに謝罪にいかなくてはなりません。ボディコンシャスなワンピースしか持っていないのですが失礼にあたりませんでしょうか #発言小町風に映画紹介


地球を目前にして、宇宙船でひとりで突撃をかけると彼がいってききません。どうやらお腹の中には既に彼の子がいるようです。彼を思いとどめる言葉としてどんなものが適切でしょうか。 #発言小町風に映画紹介


よくあたると評判の占い師に私の好きな人が救世主となる、という予言をいただきました。しかし、私の好きになった男性はあっさりと死んでしまいました。占い師を告訴することはできますでしょうか。なお私はオセロの黒い方ではありません。 #発言小町風に映画紹介


かぎっ鼻のおばあさんに「私の若い時にそっくりだ」と言われました。愛想笑いだけでない的確な返し方を教えて下さい。 #発言小町風に映画紹介

2 件 リツイートされました

私のご主人が大好きな指輪を捨てに行くといって聞きません。既に火山の近くまで来たのですが疲労困憊で足もおぼつかないご様子です。私がご主人様を担いで登っても反則にはなりませんよね? #発言小町風に映画紹介


「ひこうき雲」も冷蔵庫に入るのも今さら流行るなんてね。→「母娘監禁・牝」9/13~19@新橋ロマン劇場★11:20/15:20/19:20 shinbashibunka.com/roman.html

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 15 RT

「代打の代打も立派なおつとめですよね」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


アメリカ在住のJKです。先日、パパの車で衝突事故を起こしそうになった男子にLOVEしています。でも彼との初めてのキスが家族の誰かとしているみたいでなんだか気持ちが悪いです。こんなことってあるのでしょうか? #発言小町風に映画紹介

2 件 リツイートされました

リストラされて大学からやりなおしているさえないおじさんが明日から僕のパパになるって言われました。チームメイトだった頼りになる二人は退学してしまってこれからの大学生活に希望が持てません。 #発言小町風に映画紹介


多分ニューヨークで進展すると思います RT @waka_wakaya: 田舎に婚約者のいる男と深い仲になってしまいました。しかも私と婚約者に同じ腕輪をプレゼントするような奴です。一方、仕事先では暴力団の親分から言い寄られています。 #発言小町風に映画紹介

2 件 リツイートされました

ようやくNYのヒーローとして認められた式典で、プレゼンターのかわいこちゃんとディープキスをかましたところ、ぶさいくなほうのGFがめっちゃ腹を立ててレストランで切れられました。自分だって元カレとあってるくせに。こんな彼女、捨ててもいいですよね? #発言小町風に映画紹介


OLです。電車で酩酊して絡んできた男の方から私と友人とを守ってくださった方に何か贈り物をしたいと考えています。メガネに長髪でデイパックを下げた非スポーツマンタイプの男性です。 #発言小町風に映画紹介

1 件 リツイートされました

えのきどさん野球は日ハムなんか (@ 明星前公園) 4sq.com/16Pf17p


キャップ! (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/1dpx0eb


残業しての帰宅。 (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/1aP8pNV


「お母さんと同い年ですね」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032


デーゲーム、五分おきに「熱中症に気をつけて下さい」と言ってくる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 http://t.co/ZOBIboOa #89og1032



最新の画像もっと見る

コメントを投稿