ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月29日(木)のつぶやき その1

2013年08月30日 | 

狼(グレーウルフ)と踊(ダンス)っちまった彼氏が私の育ったネイティブアメリカンの里を離れようとしています。このままついていっても大丈夫なのでしょうか。 #発言小町風に映画紹介


今裁判の渦中にある元カレからFacebookの友だち申請がきました。早口でギークな彼の申請を受けたものでしょうか。なお彼の総資産は日本円では十数億円単位と聞いています。 #発言小町風に映画紹介


アフロの彼氏だけ目覚めません。肉体があったときの同僚とその恋人の子どもに導かれてみんなは新たな生命体として再出発を果たそうとしているのに…。彼の元カノに頼るのは絶対嫌です。アドバイスを下さい。ちなみに現在全裸です。 #発言小町風に映画紹介


みんなが口にできる「ほっとレモン」な夜です RT @joqrkazumi: 空に浮かぶ半月が、カットレモンにしか見えない晩夏の夜。


「見つけてこわそう」も自粛になるんだろうか。あ、もう暦の上では2010ディセンバー #あまちゃん


杉浦太陽を見て「ゲゲゲの女房」を思い出す #あさイチ


@marumacchi 今日は一回裏で方向決まる感じが。洋介ー涌井ーウィリアムズーサファテで3失点逃げ切りとかだったら胸熱


NHKのスタッフは公明正大で苦言を読ませているのではなく、有働アナに対するどうしようもないサド心が働いているものと推測。俺もどっくどくだ #あさイチ


国際指名手配犯を追いかけていたらニセ札工場を発見してしまいました。どうしよう?(PN永遠の昭和一桁さん) #発言小町風に映画紹介


久々。むすこせるのメシなどを買ったのち、ツイストで目を覚ませ (@ 石窯パン工房 穂の香) [pic]: 4sq.com/19ODQoK


うほっ、たまにドラッグストアくると高まるわー (@ ウェルシア狭山北入曽店) 4sq.com/17jy7IX


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @KUROUSAI @nao967 @marumacchi


急行乗り換えなり。 (@ 西武新宿線 小平駅 3?4番ホーム) 4sq.com/17nooO5


清原和博とお姉ちゃん遊んでるねズ RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】清原がつけそうなバンド名 #89og1033


真っ黒夢 RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】清原がつけそうなバンド名 #89og1033



最新の画像もっと見る

コメントを投稿