ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月2日(金)のつぶやき その3

2015年01月03日 | 

タテが年末見た鬼怒川秘宝殿よりひどい


エレキテルとエネマグラがたったの4文字違いというつながりから生まれたあのかたち!


しかし竹中直人とCMやっても演技力上がらないんだな


かかんふと聞いて鶴見辰吾が杉田かおるるに中出ししたらどうしよう。あ!杉田!


ほんとこのチームの女、なぜこうなった。じぇじぇじぇだよ


ちぇっ、ヤマダ、「死してシカバネ拾うものなし企業」って言えばいいのに


気をぬくとかたせ梨乃が片乳出しそうで怖い


見に行った「べいまつくす」が予告の感動巨編と違ったと言われるくだり


演技下手なもん見せるな、とかみさんに叱られる。いろいろ拾うものなし


@sokohaka_fuzy 今も「くそのたしにもならないドラマ」と叱られたあん


かみさんが悪態つきながらラッスンゴレライしてきたので恐る恐る隠密ゴレライ


ちょっと待て任侠と番外地は違う

2 件 リツイートされました

若手男子と三十路女子で組ますなら染谷、凛子だったなー。そういや、凛子降りたカムイ外伝も年齢差カップルだったか


しかし、田沼の濁り懐かしが記憶にないと面白さ半減なんだろうけど見てる人はそういうターゲットなんだろうな


@ishikawasei1 隠密同心の一員とかけましてざるそばにあってもりそばにないものとときます。こころは、のりか


あ、このあと「ダメよーダメダメ」言わせるための源内?


あれ、応挙の描いたの吉原じゃないっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿