ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月2日(金)のつぶやき その4

2015年01月03日 | 

江戸の吉原ちんぽ乾く間無し乾く間無し


アクションの大事なとこが足りてないなあ


武田梨奈が入るだけで変わるんだがなあ。あと鈴川絢音のあの足に回し蹴りさせたい。そして、矢が足りない!


アホか、長庵ジェノサイドになぜしない?


なんか革命失敗した左派っぽくなってるリケダン


切るならキャラかぶりの村上、特命なのにー


もう音楽聞きたいのと加藤雅也がどうなるかだけで見てる。女二人切られてもいいなあ


ジョージ秋山先生ならからくり長庵誕生


スギちゃんは今後山口達也に寄せるべきだな


ダンナ、丁ぽいんとかーどはお持ちですかい?


とりあえずヒメのじゅうはっきん本は描いてるよね?


仇ドラマなんだっけ大江戸捜査網。義憤はあったと思うけど、これはお金貰わないと人殺しにしかなれない話


正義も仁も義もわからなくなった時代の正義感が一番怖い


結局お上をどこに置くのかの物語にしかならんのか。


せめて里見浩太朗どうすんのかで変わるかもな


昭和のナレ遺産 大江戸捜査網 新造人間キャシャーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿