ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月2日(金)のつぶやき その2

2015年01月03日 | 

オーピー映画と山内大輔の相性の良さってなんだろ。本格的に好き放題なのか。女優のランジェリーよりSFXに金かける体質も容認してるのか。スーファミコントローラーは誰が提供したのか知らんけど


上野オークラも二週連続上映だし来週は舞台挨拶とか。涼川絢音の足見てえ見てえ。Wiiのスーファミコントローラー持ってって操作してえ。>来週は高知県旅行です


年々「三時間椅子に座ってる」というのが厳しくなってるようななんとかしたいのう (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/8tQJt775F03


あ、上野オークラの福引きすんの忘れてた!


そして年賀状(もどし)も出し忘れてる。


おかいもの (@ blooming bloomy 狭山市駅店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/d3MKo8Tu4Dl


なんかお金払わない必殺みたいになってる?


のにか!の肌がSPY-Nのころとは全然違うなあ


江戸時代の時代劇やる時ってなかなか「日本人って素晴らしい!」に結びつかない感じがして、放映されなくなる理由ってそういうとこもあるのやも知れぬ


お、帝都大戦のサイキックソルジャーやんか


時代劇で「おやびーーん」登場すんのか

2 件 リツイートされました

加藤雅也がこんな非武闘派のはずがない


日本の法律はソープの源氏名つく役やってから女優ってことにさしないかなあ


風呂入るのでこの紋所の場面になったら教えて。あ、もしやiPadで見れる。


ようやっとチャンネル権とれたので隠密同心


チャイナがジャイナに聞こえるのでピンポンあかんやん


あ、ゲームセンターの子(鶴瓶の子と言われるんだろうな


花魁、テレ東の深夜ドラマでは腋の下もプロジエクターマッピングされたオープニングだったこと、どれだけの人が知っとるかな


じいさんの股間に比べて脈打つものが違った


なんでヤマダ電気は山田風太郎やらんの?


隠密が隠密っぽくないのも昭和の流れなんか?


しかし隠密側がのにかと鉄矢の娘という演技力の暗黒コンビってどういうことなん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿