ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月28日(水)のつぶやき その2

2013年08月29日 | 

「誰だ!俺のベンツにもみじマーク貼ったの!」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


野球大喜利ザ・ベスト「かっこいい二軍の落ち方」のページだけ切り抜いて渡された RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「ちょいワルですからイタリア似合うと思いますよ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


ビールかけのビールを少しあっためてからかけられた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


“NHK文化センター青山教室:最終回当日!NHK朝ドラ「あまちゃん」を語る(俳優 塩見三省, 番組チーフプロデューサー 訓覇圭) | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー” htn.to/JQaakf

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 6 RT

「バースデーケーキ、軽いボヤみたいですね」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


ベンチにシルバーシートがある RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「打線は途切れるのにほうれい線はつながってますね」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「中五年のローテーションも大変ですよね」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「あ、それ、マウスピースだったんですか」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「お昼のカープうどんはさっき食べたじゃないですか」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「あれっ、もしかして昌さん、オヤジギャグですか今の?」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


「お孫さん?ですか?」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ベテラン選手を激怒させる最も簡単な方法を教えて(規約 ow.ly/iMqUW#89og1032


東京への転校の決まった高校生男子です。男子と書きましたが、先日幼馴染の同級生と神社の階段から転がり落ちたところ、さして外傷はなかったのですがいっしょに落ちた女子高生と体か入れ替わってしまったようです。このまま女性としての生涯を送る他ないのでしょうか? #発言小町風に映画紹介

2 件 リツイートされました

黒人の上司に私のパートナー人事についての不満を告げようとエレベーターに乗る寸前に手を触れたところ「俺の体に触るな」と二回言われました。パワハラとして訴えることは可能でしょうか #発言小町風に映画紹介

1 件 リツイートされました

売れないピアニストです。渾身の作品を音楽プロデューサーに見ていただいたところ盗作されてしまったようです。サングラスに少年のような背格好の男でした。かけあっても顔を見せてくれないので、今、レコードプレス場に忍び込んでいます。 #発言小町風に映画紹介

1 件 リツイートされました

しゃべる白い猫から「魔法少女になってよ」 との勧誘を受けて困っています。 #発言小町風に映画紹介


@Gamby13 いや、多分意識していないので、偶然のひねりじゃないですか?なんでしょう?


今、日本は空前の方言ブームと聞くね。ミーの国、なまりきついし、日本のように海に囲まれた国ね。この国の利権のために、ビジネスマンが大量のロボット兵を投入する動きあるね。ミーたちの科学力では対抗できそうにないけど徹底抗戦すべきかね? #発言小町風に映画紹介


「人間の男にはやられない」と大口を叩いている将軍がいます。この場合、男装して行軍に加わった女性の私がやっつけてしまってもよいものでしょうか #発言小町風に映画紹介


不倫相手とのエッチの最中に彼のクビを締めてあげると喜ぶので、つい絞殺してしまいました。記念に男性のシンボルを持って帰りたいと考えているのですがはさみと包丁、どちらで切るのがよいでしょうか #発言小町風に映画紹介


先日同僚からプロポーズを受けました。敗戦直前のあの爆弾投下後、妹は死亡しました。私なんかが幸せになってもよいものでしょうか。また、最近は皮膚にまだらの斑点のようなものが浮かび上がることがあるのですが、これについては別に質問をしたほうがよいでしょうか #発言小町風に映画紹介


横たわった知り合いの男性が「まったく最低だぜ」とつぶやいていました。最低ってなんのことでしょうか #発言小町風に映画紹介

3 件 リツイートされました

おつかいから帰ってきたら、黄色いテープが部屋のいたるところに貼られていたのでそのまま通りすぎて隣のおじさんのところまで歩いて行きました。私はそのまま家に帰るべきだったのでしょうか #発言小町風に映画紹介

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿