ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月25日(金)のつぶやき その1

2013年10月26日 | 

西門さん、愛妾の子ではないのかとかみさん #ごちそうさん


フー子って聞くと正当なリメイク作はアイアン・ジャイアントだよな、と思う

1 件 リツイートされました

両耳に音のない車内は他人の音に敏感になる (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) 4sq.com/1aaM6SP


さあ今日を! (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/16wDe9c


おいおい、バスはいないし、並んでルーフの外だし傘置き傘で持ってないし。 (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/HeHfnw


@ko_do_mo 虎希望だったら白いパンツに黄色い縦染みで


@ko_do_mo その猛虎魂は気づかなかったので、今後どっかで使ったろ


長野花よと育てられたものですので RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


他のチームはすがンのンや RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


エビフライ! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


「お兄ちゃんのおひげいたーい」と言われたくないものでして RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


ナベッツネといっしょに寝ているくらいに好きなんです RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


カレーのナベッツネが大好物なんです RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


これがほんとのG行為ってね RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093 #89og1093


空調の効いていないところだと喉やられちゃうんで RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


今日は尾てい骨あたりが橙色のパンツでドラフト見てました RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


女子アナと結婚して離婚したいんです RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


原ダービートップ争いがしたいです RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


僕がいいといっても背中のコボちゃんのタトゥーがイイって言ってくれるかどうか RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093

1 件 リツイートされました

原監督の気持ちに寄り添うように甲子園終わってから禁煙しているんですよ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093



最新の画像もっと見る

コメントを投稿