ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月24日(木)のつぶやき

2013年10月25日 | 

さてあと2日を乗り切ろう。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) 4sq.com/1cZfx94


先ほどからネットの調子が (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)) 4sq.com/1ceAvnr


@bazilbuildgamo ど、ど、ドリフト大暴走~、はやっときました pic.twitter.com/1G66GDIERw

1 件 リツイートされました

げろんなばす (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) 4sq.com/19x1m9P


#nowplaying Unknown - みうらじゅんのサントラくん「後ろから前から」▽畑中葉子 2013年10月22日 / Unknown pic.twitter.com/juGc56KaLb


「レシピの詳細はiコンシュルジュで尋ねてみてください」 RT @geeorgey: ドコモがABCクッキング買収?多角化がどうのこうのってこれか。


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @nao967 @ichimujin2 @ihir


妊娠すればみんな必ず無事に産まれてくると思ってる人の無神経さがほんと嫌。

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 7 RT

まーらー。汁なしとの二択から。 (@ 担担麺 花さんしょう 狭山店) [pic]: 4sq.com/16v7elP


スイーツに足とらわれる皆さん (@ ローソン 狭山富士見二丁目店 - @akiko_lawson) 4sq.com/1a2opX3


鳥谷がレフトの守備もやってくれるから RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドラフト抽選。「クジ外したくせに逆にカッコイイ!」って思わせるコメントを考えてあげよう #89og1091


ドラフト運くらい岡田彰布さんに似てるとこがないと RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドラフト抽選。「クジ外したくせに逆にカッコイイ!」って思わせるコメントを考えてあげよう #89og1091


ラーメンつけ麺ボク抜け目 RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドラフト抽選。「クジ外したくせに逆にカッコイイ!」って思わせるコメントを考えてあげよう #89og1091


悪いのは俺とくじかな RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドラフト抽選。「クジ外したくせに逆にカッコイイ!」って思わせるコメントを考えてあげよう #89og1091


ど、ど、ドラフト大爆笑~ RT @89_ogiri 【野球大喜利】ドラフト抽選。「クジ外したくせに逆におかしい!」って思わせるコントを考えてあげよう #89og1091



最新の画像もっと見る

コメントを投稿