ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月25日(金)のつぶやき その2

2013年10月26日 | 

ほら、日本国籍なんで、ヤクルトで大活躍してからって道は時間がかかるじゃないですか RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093


ロッテ戦投げたんじゃなかったでしたっけ(>もう自分にとってはストーブリーグなのでうろ覚え) @ko_do_mo


@fukudamoe 既にダンナがエヴァ湯に漬けようとしているはず


間に合ったばい (@ 東小金井駅 (Higashi-Koganei Sta.)) 4sq.com/1drfFRz


さて乗り換え。 (@ JR 国分寺駅 (JR Kokubunji Sta.)) 4sq.com/1abQOzS


お、NHKステラ捨松やんか。剛力彩芽の妹と言ってももう誰もチェックしてないかもなあ。せいかーい。 (@ トモニー 国分寺駅店) 4sq.com/17irhVx


今日はうちあわせで遅い昼だったのでまだ腹減ってないあいあーい (@ 西武新宿線 東村山駅) 4sq.com/16xBjkO


三億円事件45年の年にやはりTBSが踏み込みしかないと


剛力彩芽のブサイクさもドラマではいいスパイス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿