シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

私とサイキックフォース

2004年04月23日 23時43分22秒 | サイキックフォース
 私、サイキが好きになったきっかけはソニアという女性サイキッカーが好きになったからです。
 出会いは、今から8年前、Playstation Expoというイベントで、参考出品で出ていたサイキックフォースに手を触れて、「面白い!」と思い、そのまま、直滑降ではまっていきました。
 サイキックフォースの続編、サイキックフォース2012では、ソニアが出ないと言うことで、あっさり捨てたという空恐ろしいほどのファンでした。
 で、実際、ソニアのどこに魅力を感じているのかと言うと、悲劇的なヒロインと言うところの一点です。たとえば、姉貴としての記憶を消されているとか、それに、キースを慕うはかなさ。
 それと、性能的に基本に初心者にお勧めと言うことでやってみて、物の見事にはまった幹事です。
 で、2012では誰に惹かれているかというと、レジーナさんだったりしてます。

 ウェンディー…、2012だと悲劇のヒロインb(ざしゅっ!)
 ブログ中、かなり危険な発言らしきがありました。お詫び申し上げます。

 何故、姐さんに惹かれているのかというと、悲劇のヒロイン+気高き女王様、ぶっちゃけ、ラテン系と言うことで、勘弁してください!
 と言うことで、私とソニレジでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。