シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

引き継ぎ資料

2005年03月15日 23時52分20秒 | 日常のつれづれ
 一応、4月からは本社に戻ると言うことで、引き継ぎ資料を作っています。
 ちょっとしたフローチャート込みですが…。
 後は、現在の案件の進捗状況表と案件引き継ぎ表をつくって「お願いします!」という感じです。
 ま、最大の業務用のチャートが出来ているので、後は、これを修正していく形になります。
 文字大きくしたりと言ったことも、必要かも…。
 色々、試行錯誤して25日には引き継ぎ完了!と持ちこみたいです。
 でも、本社戻らず、こっちにいるかもしれないし、さっさと決めてくれ、上司よ!
 いない方が良いなら、辞表出すからって、あれ、パソのお代が…。
 ま、胃を切られるような感じです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。