シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

くしゃみ三回…。

2005年04月16日 23時49分16秒 | 日常のつれづれ
 今日、花粉症のお薬が切れてるのに気づかず、そのまま外に出てしまったのですが…。
 くしゃみと鼻水が、急に止まらなくなりました…。
 はぁ…。やっぱ、花粉症の病人なんですね、自分。
 今までは、お医者様からもらっていた薬を何とか飲みつつ、生きていたのですが、切れると悪夢です。
 しかも、杉だけではなく、桧か何かの花粉症では?と親に言われる始末…。
 鼻、つらいです。くしゃみ、一度出ると連発します。
 杉&桧…人類の敵です。(ぉぃ)

 実は、今日、さるオフ会があったのですが、いろいろ都合がつかず、NGになってしまいました。
 せっかく、メールでお誘いいただいたのに、申し訳ないです…。行きたかったし、歌いたかったなぁ~、「みかんのうた」(ぉぃぉぃ)

せっかく、お手紙を送っていただいた方へ>
  来月はOKかと思われ。(っていうか、意地でも行くかもしれません…。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・・ (妙島浩文)
2005-04-17 16:57:54
こんにちは、妙島です。

大丈夫ですか?

今年は飛散前から、例年になく大量飛散するということで、

私も戦々恐々としていたりします。

私自身、症状は出ていないものの、

花粉の飛散時期は、ほこりや花粉の多い環境で作業することが多いので、

実質対花粉症重装備になることが多いのです。

とはいえ、さすがに重装備で作業をすると、息苦しいのが玉に傷なのですが。

くれぐれも体調にはお気をつけてくださいまし。
返信する
こんばんは~っす (シャオ@花粉症激戦中)
2005-04-17 21:31:01
妙島様



 こんばんは、シャオです。

 そして、お久しぶりです。

 花粉症、何とかがんばっております。医者からもらった薬をまた、明日にでも取りに行こうかと…。

 軽装備では、くしゃみが止まらず、ティッシュが必須の装備になっております。

 私の場合、どうも、杉ではなく、桧の花粉症では?と思ってしまいます。

 妙島さんの所も、これからが本番(?)なのでしょうか?

 お互い、体調に気をつけてがんばって乗り切りましょう、黄金週間を!



では!



実は、5月のSCC、スペースが隣なのは、まだ秘密です。(何?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。