
凶悪化するそうです…。
以前お話ししましたが、後数日で、それが現実となります。
そして、湘南新宿ラインの「特別快速・ウェンディー(まて!」に対抗するため、小田急が「快速急行・ソニア(おい!」なるものを用意することになったそうです。
でも、個人的には、特別快速と快速急行の登場で、湘南・小田原~新宿の戦いに、さらに激しさをましてくれると、嬉しかったりします。
こういう競争は、大歓迎です。(ただし、特別快速が止まらないのが、悔しかったりします。)
後は、硬直している東急VSJRとか、東武、西武VSJRと言った良い意味でのサービス合戦が始まると、本当に良かったりします。
それと、今年の小田急のダイア改正では、ロマンスカーの「サポート」が廃止になり「さがみ」が再登板するとか…。それと、区間準急というのも登場するそうな…。「区間準急」はあまりいらない気がしますが…。
<文中、一部列車種別と全く関係ない物がありますが、気にしないで下さい。>
以前お話ししましたが、後数日で、それが現実となります。
そして、湘南新宿ラインの「特別快速・ウェンディー(まて!」に対抗するため、小田急が「快速急行・ソニア(おい!」なるものを用意することになったそうです。
でも、個人的には、特別快速と快速急行の登場で、湘南・小田原~新宿の戦いに、さらに激しさをましてくれると、嬉しかったりします。
こういう競争は、大歓迎です。(ただし、特別快速が止まらないのが、悔しかったりします。)
後は、硬直している東急VSJRとか、東武、西武VSJRと言った良い意味でのサービス合戦が始まると、本当に良かったりします。
それと、今年の小田急のダイア改正では、ロマンスカーの「サポート」が廃止になり「さがみ」が再登板するとか…。それと、区間準急というのも登場するそうな…。「区間準急」はあまりいらない気がしますが…。
<文中、一部列車種別と全く関係ない物がありますが、気にしないで下さい。>