思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

東京マラソンエントリー締切(19/08/30)

2019-08-30 07:55:00 | マラソン
今年も当たらないかなぁ〜と思いながら、東京マラソンにエントリーしました。


エントリーは、先週の土曜日(8/24)にしていて、ブログに記録するのが後回しになっていました。

エントリーの締め切りって何日だったっけ?と思って、東京マラソン2020公式サイトを調べてみると、今日(8/30)までです。

ちなみに、どうせ東京は当たらないので、ほぼ同時期に開催される世界遺産姫路城マラソン2020にエントリーするつもりだったのですが、こちらは8/22に締め切られていて、エントリーすらできませんでした。

ということで、今シーズンも地元とくしまマラソン2020になりそうです。

そろそろ、練習に入らないとヤバいなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。